SSブログ

扇風機、買おうかな。

きのう今日と暑くなりましたねぇ~。ホント暑い。。
山梨の甲府では30度超えらしく、聞いてるだけで汗がでます・・・。

うちの扇風機はもうかれこれ20年選手で、去年ようやく?つぶれました。
なので、今年は新しい扇風機を買わなければいけません。
最近の扇風機は羽根がドンッ!と上を向くタイプもあり、なんか総体的に値段が上がってるような気がするのは私だけ?

そんな高機能な扇風機は必要ないです。ただ風がくればいいのよ、風が。
近所に大きなホームセンターがオープンしたので、オープン記念の安い扇風機を明日買ってこようと思います。
たしか1980円だったような。。。激安っ。

今年はどれくらい暑くなって、どれくらいクーラーつけて、どれくらい電気代来るんだろうか・・・不安。


タグ:扇風機

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。