SSブログ

みさき公園で妖怪ウォッチ。

大阪のみさき公園で妖怪ウォッチのイベントをやってるみたいですね。
高速道路のサービスエリアで見たチラシで気が付きましたw

聞くところによると入場までにえらい並ぶらしいですが、子どもたちは自分が主人公になったような気分が味わえるらしくってすんごく喜ぶんだそうです。
そんなに喜んでもらえるなら行ってもいいかなぁ~なんて思います。

写真 2014-05-10 17 23 34.jpg

6月29日までやってるそうですが、子供にしてみたら早く言って友達に自慢したいんでしょうね。
私の時代の妖怪といえばゲゲゲの鬼太郎か妖怪人間ベムでしたが、今の妖怪は可愛いんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。