SSブログ

お開きのつもりが、BESSの家レポ。 ウオームスタイルを見てきた。

このブログはいつの間にかBESSの家のレポブログになったのか??
まぁ、それはさておき。。。

今日はこないだ見たBESSのクールテイストと違って、カントリーログのウォームテイストを見てきました。
クールテイストと違い、いかにもログ~~って感じでした。
う~ん、女性なら赤毛のアンの家って言えばわかってもらえるかな?ホントそんな感じ。

相変わらず置いてある雑貨はどれも様になってかっちょええです。
写真 2014-05-09 12 12 01.jpg

クールテイストとウォームテイストの違いは内装の仕上げ方と、土間があるかないか。
ウォームテイストはログログしてますが、クールテイストはどちらかと言うとログだけど今の生活に馴染みやすいというか、郊外の街中に建っていてもそんなに違和感ないと思います。

今日のBESSの営業さんは女性でしたが、ホントログが好きなんだなぁと感じました。
18年選手で知識豊富ですし、なにより自分がBESSの家の住んでますって!
そりゃ詳しいワケだ。

写真もいっぱい撮ったので、しばらくはBESSレポが続きます(笑)。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。