SSブログ

ログハウスは薄暗いの巻。

いったんお開きになったBESSのお話ですが、まだ続きますw

今日、すんごくいいお天気でうちの家の中も明るい一日でした。
壁紙が白いのと、リビングが2階にあるので余計に明るいんですね。

写真 2014-05-09 12 00 15.jpg

先日、BESSのログに入った時薄暗いと感じました。真っ昼間なのに。
そこがまた落ち着くいい雰囲気なんですよ、ほんとは。本を読むなら手元を照らせばいいんだしと思ったわけです。
でもよく考えると私老眼なんですよね。薄暗いと見えにくいんです、特に夕方以降なんてぼやけまくりです。
そんな老眼な私でもログで暮らしていけるのかどうか・・・。
こればっかりは一度体験してみないとわかりませんね。

前にテレビでみたんですが、どこかのハウスメーカーがお泊り体験をやってたんです。
泊まってみなけりゃわからないこともありますから・・・と営業マンが言うとりました。
そりゃそうだ。
ほんと、朝昼晩を経験しないと見えてこないこともありますから。。。
BESSのログで一晩お泊り体験とかないですかね?




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。