SSブログ

インコが乗っています。

よく車の後ろに「赤ちゃんが乗っています」っていうシールがありますが、最近では犬が乗っていますっていうシールもぼちぼち見かけるようになりました。
ウチもゴールデンレトリーバーを飼っているので、ゴールデンの形をしたシールを貼っています。

この春、神戸の花鳥園でインコさんのイベントをやっていたので、ウキウキしながら行ってみると、珍しいシールを見つけたので迷うことなくゲットしました(笑)

写真 2014-04-20 16 59 47.jpg

ぷぷぷっ! かわいさ爆発っ!

実際にはシートベルトはしませんが(笑)、ちいさなカゴに入れて病院に連れて行きます。
「あ、インコが乗っていますが本当になった」と言ってひとり満足しています。w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。