SSブログ

おいしいコーヒーが飲みたい。

最近、コンビニのコーヒーがおいしいですよね。
セブンイレブンはホットコーヒー1杯100円。
最近ではファミマも追随して120円を100円になりました。
利用者としてはありがたい話です。^^

今日はセブンイレブンに入ってコーヒーを飲もうと思ったんですが、お店の入り口に置いてあるコーヒーマシンに3人程並んでいました・・・。

おいしいんですが、1杯ずつ豆を挽いているのでちょっと時間がかかるんですよね・・・。
急ぎの用事があったので、セブンのおいしいコーヒーは諦めて缶コーヒーを買いました。

写真 2014-04-22 14 36 00.jpg

う~ん、セブンのコーヒーよりはちょっと物足りなかったけど、まぁ美味しかったです♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。