SSブログ

ドトールコーヒーでおかわり。

だんだん毎日気温が上がって、暑がりな私はゆううつです。
寒い時は着こめばいいだけですが、暑いと皮膚まで脱ぐわけにいかず、どうにもうこうにも嫌いです。
虫もいっぱいだし、蚊にかまれないよう気を使うし。あ~、やだやだ。

外へ出かけても日差しが強いので、今日はドトールで一服しました。
写真 2014-04-27 11 46 25.jpg


店内は冷房が効いてるけど、しばらく歩いてた私には暑かった。。。
美味しいコーヒーは一気に飲み干して、それでもまだ飲みたかったのでおかわりしました。
もちろんお金は払いましたよ。

これからアイスコーヒーが美味しくなる季節ですね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。