SSブログ

かきかきの催促。

きょうも朝から元気なオカメインコのちょこ太郎さん。
ほいよ~、ほいよ~と鳴いております。

かごから出してあげると、私にべったりのちょこ太郎さんは私に飛び乗ってきます。
そして・・・
かいて!と催促します。
写真 2014-05-01 18 15 31.jpg
膝の上に乗ってかいてもらってご満悦[揺れるハート]

ずっとかきかきしていると・・・
写真 2014-05-01 18 15 29.jpg
ファ~ァと大あくび♪

チークパッチのあたりをかいてあげるとすぐに寝ます(^m^)
せっかくかごから出してあげてるのに、遊ばんと寝てどうするのよ~。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。