SSブログ

続・続・続BESSの家に行ってきた。

BESSのモデルハウスに行ってきたんですが、部屋の中や外に置いてある雑貨が
いちいち可愛いんですよ。

これはタオル掛け。使うときは伸ばして・・・。
写真 2014-04-24 12 17 12.jpg
いらない時はたたんで。
写真 2014-04-24 12 17 18.jpg

こんなのがあちこちにさりげな~く置いてあるんですよね。
その雑貨のほとんどはBESSのカタログに載っていて、BESSのログオーナーは購入することができます。
他にも相当可愛いのがいろいろあって、雑貨を見るだけでも楽しませてくれました。

あとは建てるの?他で建てるの?って感じですが、もうちょっと先の話なのでよ~く考えます。
もう今日でBESSの話はお開きにしますw

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。