SSブログ

続・BESSのログハウスに行ってきた。

たくさん写真を撮ったのと、いっぱい営業マンとお話をしたのでいっぺんにブログにアップできなくて今日は続編ですw

うちには大型犬もいるので、床材には気を使っているつもりです。
今の家には普通のフローリングの上にクッションフロアーというビニール(?)製のすべらないものを家じゅうに敷き詰めています。

BESSの家はパイン材の床でした。
写真 2014-04-24 11 54 52.jpg

厚みがたしか1.2センチだとか。
う~ん、微妙な厚さかぁ?? 犬の爪で傷が入ったとしても削ったら終わりですけど、家の中で走るので傷を修理してるとどんどん薄くなっていく気もする・・・。
まぁ、普通のフローリングに比べると厚いほうなんでしょうね。
冬でもひんやりしないそうです。

写真 2014-04-24 11 52 34.jpg
2階のフリースペースも床はパイン材。

雰囲気はやっぱ好きだなぁ~~。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。