SSブログ

BESSのログハウス、もう一度見てきた。

ちょうど昨日、こないだ行ったBESSモデルハウスの近くまで行く用事ができたので、また見に行きました。
ついこないだ見に行ったばかりなので、営業マンに「買う気マンマンな客」と思われたかな・・・w

写真をいろいろ撮っておきました。
写真 2014-04-24 11 49 17.jpg

冬は本当に薪ストーブを炊くらしいので、「薪ストーブの暖かさを体験しにまた来てくださいね」と言われ、コーヒーをごちそうになっていろいろ話を聞いてきました。
このモデルハウスのカントリーログ、クールテイストは、土間仕様を選ぶことができるそうです。
土間って意外と良いですね。自転車もそのまま家の中に入れられるし、犬も夏は土間で寝るとひんやりと涼しそうです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。