SSブログ

ペプシとコカコーラはどちらがまいう?

MONOQLOという雑誌が好きで良く買います。

今月号は去年発行のMONOQLOが全部見れるDVDが付録だったので、見逃した号もあるし~と思って速攻買いました。

その最初のページにペプシNEXZEROとコカコーラZEROはどっちが美味しいかという特集をやってました。
コカコーラゼロばかり飲んでいた私は、ペプシも気になったのでコンビニで買ってみました。

写真 2014-04-30 17 19 07.jpg

飲んだ感想は・・・
コマーシャルほどは大げさにおいしくない・・。普通にペプシです。
飲みなれてるコカコーラの方が好き。

まぁでも、ああいう比較広告を普段見ない日本人のいい刺激になりますよね。
実際こうやって私も比較しようと思って買わないペプシ買ったんだし(^^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。