SSブログ

おとなの基礎英語を見た。

毎週月曜日から木曜日まで放送されているおとなの基礎英語。

私のレベルだとラジオの基礎英語1くらいなんだけど、中学校の学生生活が主なストーリーなので途中で飽きちゃうんですよね。。。

なので、今年はテレビのおとなの基礎英語にしました。
毎年3月ごろになると、新しいことを始めたくてウズウズするんです。
でも夏まで続いたことがないので(汗)、今年こそっ! と意気込んでいます。

eigo-3-21.jpg

出演者の坂下千里子さんもなんだか私と同じレベルっぽくて親しみがわきます。

テキストは毎月18日に発売になるそうです・・・。ん?
今月の18日はとっくに過ぎちゃってる~!
5月号を手に入れなくちゃ。でも近所にある小さな本屋さんには置いてないのよね。

楽天ブックスで注文するかな。


トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。