SSブログ

マクドナルドの「アボカドえびバーガー」を食べてみた。

今日のお昼ご飯にマクドナルドに入って新発売の「アボカドえびバーガー」を食べてきました。

ebi.jpg

写真ではアボカドがゴロゴロ入っていて、バーガー自体が分厚いですが、実際はアボカドはペチャとなっててそうでもなかった。

写真 2014-04-19 12 04 06.jpg
バンズが四角い・・・。

写真 2014-04-19 12 03 43.jpg

ハンバーガーは温かい食べ物だと無意識に思いながら口に入れた瞬間、アボカドがヒヤッと冷たくてビックリしたけど、えびフィレオとの相性は抜群でとってもおいしかった。
えびだけに肉肉してないので、男性はこれだけじゃ物足りないかもしれませんね。

今日入ったマクドナルドのポテトは塩分がほとんど感じられなかったなぁ。
お店によって塩の加減が違い過ぎるのがちょっと不満。

今度は違うお店でアボカドチキンも食べたいな。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。