SSブログ

一心寺さんに行ってきた。

今日は少し雨の降る曇りの日でしたが、大阪の一心寺さんに行ってきました。
私の父や義母がお骨仏になっていますので、お参りに行ったのです。

出迎えてくれたのは・・・。
写真 2014-04-20 12 05 13.jpg

反対側にも・・・。
写真 2014-04-20 12 05 18.jpg

この仁王さん、すんごく大きい~~~。

一心寺さんはお骨仏のお寺として全国でも有名です。
写真 2014-04-20 12 06 06.jpg

今日もたくさんの方が来ていました。
お葬式の後に納骨のために来られたような団体さんもいました。
ここは来た人がみんな手を合わせてくれるので、お骨仏になった父にも寂しい想いをさせなくてもいいかなぁと思っています。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。