SSブログ

埼玉に行ってきた。

この前の週末から月曜日にかけて埼玉に用事があったので、愛犬とともに出かけていました。

我が家から埼玉まで行くのに、ビュンと行ってしまうと翌日疲れが出るお年なので、途中山梨の北杜で宿を取りました。
旅籠屋っていう宿なんですが、清潔で安くて犬連れOKの宿です。

hatagoya.jpg

ファミリーロッジ旅籠屋

全国にあるんですけど、うちは最近まで知らなくて友人に教えてもらって以来、どこかへでかけてお泊りの場合はたいてい旅籠屋に泊まります。
晩御飯はないので、どこかレストランかコンビニで済ましてしまいますが。

犬もオープンでどうぞ~ってワケではなく、犬も大事な家族なのでいいですよって感じです。
そのかわり犬連れじゃないお客さんのことも考えてきれいにマナーを守って使ってねと。

いつまでも犬連れOKでいて欲しいので、チェックアウト時はきれいにしてから部屋を出ます。
これからもよろしくね、旅籠屋さん。

チェックアウトしたあと、八ヶ岳をあとにして埼玉へ出発しました。つづく・・・。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。