SSブログ

今日は私の誕生日。

今日はウン回目の私の誕生日。おめでとう、私。
プレゼントはBESSの家でいいです。

お昼前、iPhoneにメールが来たので見てみると、ラーメン神座の「お誕生日おめでとうメール」でした。
なになに?中を進めて見てみると、ラーメン1杯無料のクーポンが~~~♪
嬉しい~、ありがとう~。

さっそくお昼ごはんを食べにメールをくれたラーメン神座に行ってきました。
いつもは煮玉子ラーメンをたのむんですが、今日はラーメン1杯無料なので、奮発して半チャーシュー煮玉子ラーメンにしました~。
写真はありません、あしからず。。。

煮玉子ラーメンとこんぶのおにぎりを食べてお腹いっぱい♪
平日なのに神座はお客さんでいっぱいでした。美味しいもんね、神座。

いつものように「社長へのメッセージ」を書いてお店をあとにしました。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。